スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソーラーパネル 販売

ソーラーパネル 太陽 発電 新着人気ブログソーラーパネル 販売
その中で太陽熱発電(ソーラーパネル)は家庭に普及してきている。 さて、その太陽熱のアイデアを考えてみましょう。 ... ≪≪ソーラーパネル 販売≫≫ ソーラー温水器ソーラー温水器ソーラー温水器を設置されている方、経費節減になっていますか? ...(続きを読む)


ソーラーパネル 販売 東京 都
ソーラーパネル(太陽電池)を家の屋根などに設置して発電するのは随分普及してきたが、それを更に気軽に使おうと発明されたのが「ソーラーかばん」である。普通のかばんの外部一面にソーラーパネルを取り付け ...(続きを読む) 電池見てみて太陽電池応用 ...(続きを読む)


ソーラー パネル システム
... システム補助住宅ソーラーシステムアクティブソーラーシステムソーラーシステムエアコンソーラーシステムメリットソーラーシステム低価格ソーラーシステム振興ソーラーシステム構造ソーラーシステム焼津ソーラーシステム販売ソーラーパネルシステム.(続きを読む)




ソーラー温水器
ソーラー温水器ソーラー温水器を設置されている方、経費節減になっていますか?わたしは10年以上前に日本○気硝子のソーラー温水器を設置しましたが、今回撤去することにしました。はっきりいって、光熱費が得しているという実感がありませんでしたし、メンテにも費用がかかりますし、なにより設置業者が「20年保証」といいながら、その会社がドボンしてしまい、保証も何もあったもんじゃありませんでした。地球環境にやさしい、省エネとかおっしゃる方もいらっしゃいますが、わたしは経済面を第一に考えました。結局特はしなかったのではないかなと…今回、無料で撤去できる機会を得られたので降ろすことにしました。ア○ヒ、パナソ○ック、京○ラ、SA○YO等メーカーはありますが、設置されている皆さん、実感していることを教えてください。設置されていない方も詳しい方、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


新築3ヶ月です。最近の訪問販売事情、教えてください☆
新築3ヶ月です。最近の訪問販売事情、教えてください☆マイホームを新築して、3ヶ月になります。田舎にある我が家ですが、ここに越してきてから、訪問販売らしい訪問販売が来ず、何だか平和ボケしてしまいそうです(苦笑)この3ヶ月で、○売新聞の勧誘が一件、屋根につける太陽光発電の勧誘が一件、あったのみです。(ちなみに、新聞は「同居している義父が『今の新聞じゃなきゃヤダ!』と駄々をこねるので 他のは取れないの♪」(同居なんてしてないのですが^^)と断り、 太陽光発電は「主人が外見にこだわる人間だから、ソーラーパネルなんて恥ずかしくて 付けられないの♪」と断っています)なので、最近の訪問販売事情に疎く、新手のものにはどう対応して良いか迷いそうです。よろしければ、ここ最近の訪問販売で、特に新築の家の場合、注意しておいた方が良いものをお教えいただければ嬉しいです*^^*今一番心配しているのが、我が家は浄化槽なので、浄化槽関係のセールス(掃除とか、薬剤とか…)が危険かな…と思っていますが…。(続きを読む)


ソラデー3という歯ブラシを、社内販売みたいなチラシで見ました。「世界初 半導体+...
ソラデー3という歯ブラシを、社内販売みたいなチラシで見ました。「世界初 半導体+ソーラーパネル」との触れ込み。歯垢はネバネバしていて普通の歯ブラシでは除去できないが、ソラデー3ならイオンの力で歯垢を分解してくれるので、歯槽膿漏や虫歯にならないと書いてありますけど、本当なんですかね。今まで見たことないんですけどご存知の方いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

