スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ソーラーパネル サイズ

ウォーターファウンテン(ソーラーパネル、アダプター付き)
電源のいらないソーラータイプに、家庭用電源が使えるアダプターもお付けしました。日中・夜間限らずお使いになれます。 ¥22890(税込) ■サイズ:幅48奥行40高さ57cm・重量10kg ■素材:セラミック・スチール・ワイヤー■ソーラーパネル・ポンプ ...(続きを読む)


リンクス、ソーラーパネル搭載の手のひらサイズのモバイルバッテリーを発売
リンク: リンクス、ソーラーパネル搭載の手のひらサイズのモバイルバッテリーを発売...(続きを読む)




[25枚]ポータブル電源sg-1000のバッテリー
[25枚]ポータブル電源sg-1000のバッテリーsg-1000(ゲーム機じゃない)ですが、先日購入しました。しかし、7Ahなので長く持ちません。そこで、中のバッテリーの互換品を探しています。出来れば安いもので、7Ah以上の容量があるものでお願いします。(続きを読む)


ポータブルバッテリーのソーラーパネルからの充電について。
ポータブルバッテリーのソーラーパネルからの充電について。ポータブルバッテリー(機械)に詳しくないので分かるような言葉で教えていただきたいのですが、http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5icmlsbGlhbnRzdG9yZS5jb20vanVtcF9zdGFydGVyX2FtaWNvX25mcTIwMjBhLmh0bQ==,qlang=ja←←←このポータブルバッテリーに充電するソーラーパネル(コンパクトなサイズで、時間がかかっても構わないので)を教えて下さい。接続など難しいことが分からないので、プチッとコンセントをさせばいいような感じのものが欲しいです。また、ソーラーパネルで常に充電し続けているとバッテリーが悪くなったりするのでしょうか?(続きを読む)


ポータブルバッテリーの使い方を教えて下さい!!アウトドアや災害時、エンストの...
ポータブルバッテリーの使い方を教えて下さい!!アウトドアや災害時、エンストの時のために先日オークションで購入しました。機械に全く弱い私に教えてください!!!!!(女子なので特に。。。)オークションでポータブルバッテリーを購入しましたが、機械に弱い私にでも説明書をしっかり読めば使いこなせると思っていましたが、説明書はすべて英語でした。オークションで数十台単位で出品している方から購入し、評価も悪くなかったので安心して落札してしまいました。日本語の説明がないと分からないとメールしましたが、本当に簡単なヒューズの取り付け方くらいしか教えてもらえず”こちらの商品は日本語の説明書がありません”と返事がきました。私の希望としてはアウトドア・災害時にコンパクトなソーラーパネルと接続、ソーラー充電で使用したいのです。また、一人で遠出した時にバッテリー上がりしてしまった時に。全く機械用語が分かりませんがどなたか教えていただける方、お待ちしています。説明が不十分だと思います。ゴメンナサイ。こちらの機械です↓http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5icmlsbGlhbnRzdG9yZS5jb20vanVtcF9zdGFydGVyX2FtaWNvX25mcTIwMjBhLmh0bQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,(続きを読む)



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

