スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ソーラーパネル 販売

水素で走るクリーンエネルギーの未来カー
もっと詳しく言うと、ソーラーパネルを使って電気を作り、Hydrogen Station(水素ステーション)に入れた水を電気分解して水素を発生。その水素をガソリンを給油するように補給することで車が走る仕組み。この機能を搭載し、同社が実際に開発中の水素カー ...(続きを読む)


無人のソーラー飛行機、30時間24分飛び続けて世界記録
イギリスで開発された、ソーラーパネルで発電する無人の飛行機が07年6月末、54時間、高度50000フィート(15240m)以上の高度を飛びつづけ、世界記録を更新した。 プレスリリースによると、この飛行機、ソーラーパネルは「paper thin=紙のように薄い」超 ...(続きを読む)


ソーラー パネル システム
... システム補助住宅ソーラーシステムアクティブソーラーシステムソーラーシステムエアコンソーラーシステムメリットソーラーシステム低価格ソーラーシステム振興ソーラーシステム構造ソーラーシステム焼津ソーラーシステム販売ソーラーパネルシステム.(続きを読む)



なぜ太陽光発電は普及しないのですか?
なぜ太陽光発電は普及しないのですか?石油等エネルギーの枯渇問題や地球温暖化が深刻化している昨今、なぜ太陽光発電は普及しないのでしょうか。現在のテクノロジーがあれば、費用やメンテナンスの問題点もクリアできそうなもんですけど…。(素人考えですが…)どうしても、石油産業界などの圧力かなんかあるんじゃないの?と勘ぐりたくなります。車の燃料電池(水素?)についても同じように考えてしまいますが、そういうことではなく、やはり太陽光発電や燃料電池は技術的に難しいのでしょうか?(続きを読む)


F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)


自分は中③です。技術の時間でスピーカーの構造について学習していました。そこで先...
自分は中③です。技術の時間でスピーカーの構造について学習していました。そこで先生に問題をだされましたスピーカーといっても簡単に作ったものです。磁石とコイルとか増幅器とか 基本的なスピーカーです問題の1つ目はスピーカーから音がなぜきこえるのか?2つ目の実験は モーターで音をだしました。するとかすかに音が聞こえました。そこで2つ目の問題はモーターからなぜ音がでたのか?3つ目の実験はソーラーパネル→増幅器→スピーカーのようにつなぎましたすると教室内に設置してある蛍光灯の「ブォー」と言う音がきこえましたそこで3つ目の問題なぜ蛍光灯の「ブォー」と言う音が聞こえたのか?4つ目の問題は ソーラーパネルは光エネルギー じゃあ増幅器は何エネルギーか?という問題です全部で10問あったのですか・・・ 4問が解けなくて・・・分かる方がいたらよろしくお願いいたします(続きを読む)




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。