スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ソーラーパネル 発電


トゥルーリ、好感触でテストを終了
ソーラーパネル ソーラーソーラーパネル朝日ソーラーソーラー発電ソーラーシステムソーラーライトomソーラーソーラーサーキットソーラー電池ソーラークッカーソーラーバーチソーラー電波時計ソーラーモーターソーラーアークソーラークッキングソーラー ...(続きを読む)


2006年楽天市場スポーツ・アウトドアジャンル年間ランキング1位獲得 ...
走りながら常に充電してバッテリー上がり予防 ソケットに挿すだけで充電できるソーラーバッテリーチャージャー ■曇り空でもグングン充電できる驚異の発電パワー 135mAの超強力ソーラーパネル搭載 ■駐車中でも車内に設置したまま充電できる 「駐車時充電 ...(続きを読む)


活躍してます!太陽光発電のLEDライト
このライトが優秀なのは、太陽光発電を利用していること! 斜め上に向かっている四角い部分がソーラーパネルになっていて、日中、太陽の光を受けて発電⇒充電しておく仕組みなのでコンセントが不要だし、乾電池などの取替えの心配もありません。 ...(続きを読む)



なぜ太陽光発電は普及しないのですか?
なぜ太陽光発電は普及しないのですか?石油等エネルギーの枯渇問題や地球温暖化が深刻化している昨今、なぜ太陽光発電は普及しないのでしょうか。現在のテクノロジーがあれば、費用やメンテナンスの問題点もクリアできそうなもんですけど…。(素人考えですが…)どうしても、石油産業界などの圧力かなんかあるんじゃないの?と勘ぐりたくなります。車の燃料電池(水素?)についても同じように考えてしまいますが、そういうことではなく、やはり太陽光発電や燃料電池は技術的に難しいのでしょうか?(続きを読む)


F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)


マンション購入すべきか?
マンション購入すべきか?現在、真剣に悩んでます。ご意見ください。①自分(24歳:会社員)妻(24歳:専業主婦)と息子(4歳:年中)と娘(1歳)の4人家族。②年収360万:月収は手取りで20万円程度(生命保険は天引き)。ボーナスは各季40万前後。③検討中の物件は新築7階建ての1階で間取りは3LDK。(全戸数167戸)④76㎡(バルコニーを除いて)で1890万円。地元(若干田舎)が良いので立地条件には不満なし)⑤月々の支払いは57000円(ボーナス併用で年2回各10万での設定)⑥オール電化:ソーラーパネル使用で太陽発電可能(月の光熱費がかなり下がる)⑦家賃保証システム有り:貸しに出した場合、借りてが見つからなくとも家賃相場の8割は管理会社より支給。⑧インターネット無料本当に何でも良いのでご意見、ご忠告などお願いします。※判断に大事なことであれば質問してくだされば補足で載せます。(続きを読む)



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。